

ブログ移転します

こんにちは!

突然ですが、本日でこのブログの更新が最後になるかもしれません。
早乙女芽亜里vs西洞院-百合子-min

というのも以前、お話しした通り
有料ブログで本格的にブログをやっていこうと思い
つい先ほどGoogleAdsenseの方にも承認を頂けたので
メインをそちらに移すことにしたからです。
こちらのブログでしかできないこともあるので
続けうようかとも思ったのですが
さすがに2つのブログをやっていくのは
今の私には厳しいので、一旦こっちは休憩です。

ブログのカテゴリーは主に株式投資の話ですが
他にもアプリ開発やポイントサイト等も書いており
タイトルは全て合わせて「副業」ということにしています。

内容の方はこちらで書いているよりも
質・量ともにレベルアップしています。
(こちらの記事の3倍から4倍くらい時間かけているので)

ちなみに今までプロフィール名を「のんびり」にしていたのですが
新しいブログでは「ひろふみ」と改名しています。
これは本格的に行っていく上で、「のんびり」だとなんか恥ずかしいなと思ったというのと
万が一取材を受けるとかあった場合、街中で「のんびり」さんって呼ばれるのも
やっぱり恥ずかしいなって思ったからです。
恥ずかしい

まぁ私のようなものに取材とか来ることは一生ないかもしれませんがね(# ゚Д゚)
一応です!一応!(笑)
※因みに「ひろふみ」は本名ではありませんm(_ _)m

それでは皆さん
今まで当ブログをご覧いただきありがとうございました!
新しいブログの方でもよろしくお願いします。

新しいブログは以下になります。
↓↓
ひろふみの副業・副収入ブログ

※adsense承認のため画像はあまり使ってないので
 分かりにくい内容があるかもしれません。
 随時更新していきます。

今週のポートフォリオ(2017年9月日)

今週の日経平均は+238.86
私のPFは10,5312円となりました(´_ゝ`)

今週は北朝鮮のミサイル騒ぎがあったりして
株式市場はどちらかと言うと逆境だと思ったのですが
終わってみれば238円も上げたんですね。
NYダウも好調でこれは悪材料出尽くしということかな?
疑問

まぁおかげで私のPFも久々に10万円増加して嬉しかったです!
やったー


それでは今週のPFです。
■日本株
無題
無題1
また優待銘柄が増えました( ・´ー・`)
先週よりも4銘柄増えています。
まぁ給料も入ったので購入しないといけませんよね。
全体的にプラスが多いですが、まだまだ油断できません。

■米国株
無題
米国株も給料が入ったため
シスコシステムズとP&Gを買い増ししています。
米国市場も好調なので評価益自体は増えています。
早くシスコとファイアアイが含み益になってくれるの
まだかまだかと待っています(笑)
来月の給料ではまたVISAを買い増ししようかな
因みに米国株を日本円に直すと現在77万円分になります。

来週もこの調子で市場全体が上がってくれるといいですね!
それでは季節も変わり始めてきたので風邪にはお気を付けください。

にほんブログ村

にほんブログ村

カーリットHD購入

今日の日経平均は+45.23
私のPFは+18,294円となりました(´_ゝ`)

日経もNYダウも強いですね
ここ3日間ぐらいはずっと上昇だったんじゃないですか。

私のPFも恩恵に預かりプラスで推移してくれました( ◠‿◠ )

今日はセブン銀行を200株売って
カーリットHDを購入しました。
ずっと欲しかった株だったんですが
まぁ上がらなさそうだし後でいいかって思っててずっと買ってなかったんですよね(;^_^A

ただ昨日知ったんですが、最近の業績が結構いいみたいなんですよね
それに宇宙関連銘柄の筆頭でもあるので、高く打ちあがってしまう前に
購入しようと思い、セブン銀行を犠牲として購入しちゃいました( *´艸`)

3月に1,500円のギフトカードくれるので
それも楽しみではあります。

それでは皆さん
良い週末を!


にほんブログ村

にほんブログ村

P&Gとシスコシステムズを購入!!

今日の日経平均は+139.70
私のPFは+3,697.5円となりました(´_ゝ`)

昨日、一昨日とバタバタしていたので
更新ができませんでしたが、持ち株は
ここ3日間好調でした!(^^)!
一昨日 +29,000
昨日は+1,4000
うろ覚えですが、こんな感じでした。

ただ、日経平均が上がるにつれて
私のPFの上昇が小さくなっているのは複雑ではあります(;^_^A

それと、この前入った給料の残りを使って
P&Gとシスコを購入しました。
どちらも高配当株なので、長期投資で持ち続けていく予定です。
今月の米国株は上記2銘柄だけなので、来月はVISAを購入したいと思います( ˘ω˘ )

それでは8月もお疲れさまでした!
来月からもまた頑張りましょう!!


にほんブログ村

にほんブログ村

日本ギア工業、マルコ、Br.HDをお買い上げ

今日の日経平均は-2.71
私のPFは+40,321円となりました(´_ゝ`)

あれだけ皆が気にしてたジャクソンホールが終わったというのに
日経はちょっとしか動きませんでしたね。
ジャクソンホールは何もなさ過ぎて逆に動きずらかったのでしょうかね(笑)

ともあれ、日経は微妙でしたが
私の持ち株は全体が上げてくれて大幅なプラスでした。
ここ最近、日経が弱いと私の持ち株が強くなるんですよね~
このまま日経弱くてもいいなと思ってしまいますね((((oノ´3`)ノ

それと今日は、給料も入ったということで優待株を3銘柄買いました。
日本ギア工業、マルコ、Br.HDの3つです。
どれも5万円以下で買えて、クオカードや自社商品といった物が貰えます。
3つとも9月銘柄なので来月が楽しみです( *´艸`)

それでは明日も残業しなければいけないので
今日はこの辺で、明日も頑張っていきましょう!!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

プロフィール

のんびり

Author:のんびり
初めまして‼
社会人3年目の「のんびり」です。
株式投資が大好きな株中毒者一歩手前の者です。
株はあくまで趣味なので、セミリタイアは目指していません。

最新トラックバック

ランキング

「ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています 良かったらクリック支援! お願いします(*‘ω‘ *)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

証券口座

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

株ブログリンク

おすすめ資産運用本

